忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07 (Tue) |

裁き&調理したよ(+c_,+。)b

href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1dfebcf7aedd2f9f4d2d6c8cd9fa9ae0/1246463124" target="_blank">刺身


  
【鯛のぉ刺身】

身はプリプリで冷えてて美味しかった(*´・ω・`)b デスゥ!!

ぉ皿も冷凍庫に入れといたから(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
 
 


からあげ



  
【アラカブのから揚げ】

身は柔らかくて美味しかった( *゚ω゚)ノヨッ!!

アラカブは小骨が多いの><;
 
 



汁



  
【鯛のすまし汁】

鯛をお刺身にした時に3枚おろしにして残った骨w

それをすまし汁の出汁にしてみた~((笑´∀`))ヶラヶラ

身も少しはついてるから美味しい(*´ェ`*)タハァ
  



塩やき

  
【鯛の塩焼き】

塩をかけて焼いてみた~

ご飯作って食卓に全部並べて食べ始めて気づいた

この鯛子ちゃんの姿がない事に・・・

(。´・ω・)ん?鯛子は???

(;゚д゚)ァ....

グリルの中だ・・・

しかも焼き忘れてた・・・ガ=( ̄□ ̄;)⇒ン

急いで台所へレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

スイッチρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

9分待ってぇ~ヾ(;´▽`A``ァセァセ

そして9分後完成~☆彡

とても柔らかくてホクホクで美味しかったじょww
PR
2009/07/02 (Thu) | Trackback() | Comment(0) | 調理後〆